マルディマルディ 店主の日記

ひろうすと船場言葉に…。

お休みのマルディマルディ♪

ジャンプ見て♪掃除して♪
やっと念願のパン屋さんへ行き(近所なのに)、お昼ご飯に食べて♪
バケットなどのパンよりも、柚子あんぱんがとっても美味しかったー♪

昨日の午後
d0180406_1317942.jpg
をいただきました!なんと手作りのひろうすです♪
ちょっと焼いて生姜醤油で食べるのがおすすめだそう。今夜いただきまーす♪
いろんなものを手作される方。
マロングラッセも❗️尊敬いたします049.gif

雪やらなんやらでちょっとお疲れモードの一週間だったので、ゆっくり休もう026.gif

谷崎潤一郎の「細雪」を読み始め、船場言葉にはまっております。
声に出して読むと本当に面白い。
ではでは、寒いよってにきぃつけや017.gif




070.gif
[PR]



by mardimardi | 2014-02-18 12:56 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mardimardi.exblog.jp/tb/20371229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

奈良のおやつカフェ マルディマルディの店主の日記
by mardimardi
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ルイボスティブームと藤稔。
at 2017-08-19 10:35
お届け&久しぶりの対面♡
at 2017-08-18 10:20
休み明けです‼︎
at 2017-08-17 11:09
のんびりゴロゴロ。
at 2017-08-15 09:43
夏休みに考え中^ ^
at 2017-08-12 17:21

ファン

ブログジャンル