マルディマルディ 店主の日記

夜のジャパンライムと通勤途中の出会い!

涼しくてまずまずの朝です^ ^
今日もお菓子。
ガトーショコラやサブレなど♪

ピンクのサブレも好評です。
名前はすもものサブレにします。
なので、レモンのサブレとすもものサブレが並んでおります♡

夜はとっても涼しいここ数日。
食後のティタイムは温かいジャパンライムをカラーポットで淹れております。
すっきりしながらも落ち着きます063.gif
d0180406_11061363.jpg




さてさて、今朝も徒歩通勤。
途中思いがけず、愛犬Rタンとお散歩中のAさまと遭遇‼︎
家は結構ご近所なのです^ ^
ちょっとだけ一緒に歩いて、お話し。
この頃、知り合いの犬達も少なくなったので嬉しかったなー^ ^
ルイタンとっても人懐こいので幸せでしたー♪






063.gif

[PR]



by mardimardi | 2015-06-28 10:44 | 紅茶 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mardimardi.exblog.jp/tb/21909760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かなで at 2015-06-28 20:14 x
ご近所になって、ようやく遭遇しましたね~!

あの道はよく通る散歩道です。
ただ、いつもはもう1時間以上早い時間ですけどね。

今度はお店へ遊びに行きますね!
Commented by mardimardi at 2015-06-29 09:01
かなでさん
コメントありがとうございます!

あのコースはマルディもよく散歩してました^ ^
昨日の朝は涼しかったから、いつもより遅いお散歩だったのですね。
これからの季節はもっと早くなりますねー。

また、ルイタンと一緒にお越しくださいませ〜。お待ちしております♪
お話しの続きもゆっくりしたいです!

奈良のおやつカフェ マルディマルディの店主の日記
by mardimardi
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル