マルディマルディ 店主の日記

今週の予定とあの香りが。

夏が戻ってきたようなここ数日です。
台風の後は秋本番になると思っていたのに…。
午後はアイスティですっきりですね^ ^
今日はマンゴーのアイスティかなぁ023.gif

しかし、今朝の徒歩通勤であの香りが…。
そう、金木犀が咲き始めてます!
d0180406_10252457.jpg

左下の葉っぱに蝉の抜け殻が⁉︎
今日は気温も高いから、香りも強く感じますねぇ。
しばらくは金木犀の香りに酔う日々です。

今週は28日(水曜)お休みです
040.gif




040.gif
[PR]



by mardimardi | 2016-09-27 10:14 | お知らせ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mardimardi.exblog.jp/tb/23515356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かなで at 2016-09-27 22:12 x
私も今朝のお散歩で、金木犀の香りに出合いました~♪
ほんと、しばらくはルイタンみたいにクンクンしそうです。
Commented by mardimardi at 2016-09-28 00:59
かなでさん
この辺りはびっくりするほど金木犀がたくさんありますよねぇ。
また、ルイタンにも会いたいなぁ^ ^

奈良のおやつカフェ マルディマルディの店主の日記
by mardimardi
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル