マルディマルディ 店主の日記

2017年 04月 07日 ( 1 )




今月の紅茶と定番メニュー!

雨上がりの朝です。
まだ降りそうな気配もありますが…。
秋篠川の桜並木も満開に近くとてもきれいでした^ ^

今月の紅茶たくさん届きました!
本日はフルーツがたっぷり入った紅茶シリーズのご案内です♡
コレットの庭。
久しぶりに入荷いたしました♪
洋梨、リンゴ、フランボワーズの甘くやさしい香りに満ちてモーヴの花びらも華やかです。ミルクティにしても美味しいお茶です。便利なティバッグも届きました!

そして、たっぷりのベリーとライム、そしてヴァニラの組み合わせのアレクサンドラは今月も入荷しておりますのでご安心くださいませ^^;

さてさて、今朝も寄り道。
近くのスーパーであれこれと。
そして、三重県のイワシがたくさん並んで大安売り‼︎
暖かくなると我が家の定番メニューであるイワシのオイルコンフィ。
d0180406_11033792.jpg

この写真は水曜日の休日に作ったものなんですが、今朝のイワシがあまりにも美味しそうだったので…。
日持ちもするので、いや、出来立てよりもしばらく寝かす方が美味しいので、常備菜としても便利なんです!



^ ^






[PR]



by mardimardi | 2017-04-07 10:39 | 紅茶 | Trackback | Comments(0)

奈良のおやつカフェ マルディマルディの店主の日記
by mardimardi
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ルイボスティブームと藤稔。
at 2017-08-19 10:35
お届け&久しぶりの対面♡
at 2017-08-18 10:20
休み明けです‼︎
at 2017-08-17 11:09
のんびりゴロゴロ。
at 2017-08-15 09:43
夏休みに考え中^ ^
at 2017-08-12 17:21

ファン

ブログジャンル