マルディマルディ 店主の日記

2017年 04月 09日 ( 1 )




カプチーノという紅茶と美味しいお寿司。

早朝の雨も上がり、通勤途中の溢れそうな満開のサクラのトンネルで、静かに贅沢なお花見が出来ました^ ^

暖かい日も増え、爽やかな紅茶の季節も始まりますが、まだもう少しまろやかな甘い紅茶が名残惜しい。
まろやかな紅茶、カプチーノが届きました!
紅茶なのにカプチーノ⁉︎
コーヒー豆やチョコレートやナッツも入り甘くて香ばしい紅茶です(^_^)v
d0180406_11584969.jpg

遊び心たっぷりの紅茶です♡

さてさて、蒸し暑さも感じる昨日。
美味しいお寿司をいただきました^ ^
海鮮はもちろん数え切れない具材が入り、春のたけのこや蕨も‼︎
岡山の祭り寿司というそうです。
何度かいただいていて、本当に美味しい^ ^
春はお寿司が食べたくなりますねぇ。
ご馳走さまでした(^o^)/
合わせ酢のレシピを教えていただきたいなぁ…。




^ ^
[PR]



by mardimardi | 2017-04-09 11:47 | 紅茶 | Trackback | Comments(0)

奈良のおやつカフェ マルディマルディの店主の日記
by mardimardi
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル