マルディマルディ 店主の日記

2017年 04月 14日 ( 1 )




今日は女子力上がりそうなお茶^ ^

朝から暖かくなりました。
やっとですねー^ ^

今朝はガトーショコラも。
ジャム入りのタイプでしっとり感も増してます!

今日は軽やかで、女性らしいコレットの庭。
洋梨、りんご、フランボワーズにたくさんの花びらです♡
d0180406_12154884.jpg

ラササヤンは甘酸っぱいベリー系が入った可愛らしい紅茶で、コレットの庭はもう少し大人っぽい優しい柔らかさ。
どちらも美味しく女子力上がりそうなお茶です(^_^)v

昨日の夕方にお仕事帰りの女子おふたり。
別々でご来店でしたが、一緒にお話ししたり。
新年度が始まり、新しい事が始まったり、環境が変わったり。
おふたりとも謙遜されますが、とっても優秀なんだろうなぁとしみじみ思いました。
頑張る若者たち。いいですねー。

[PR]



by mardimardi | 2017-04-14 11:59 | 紅茶 | Trackback | Comments(0)

奈良のおやつカフェ マルディマルディの店主の日記
by mardimardi
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル