マルディマルディ 店主の日記

カテゴリ:香り( 2 )




夏に好きな香り❗️

8月になり、暑さも蝉の声も増したように感じますねー。

ミント入りのサマータイムを冷たくして飲もう❗️
爽やかな香りと味わいです♡


夏に好きな香りがいろいろ。
d0180406_09234682.jpg

朝のメイク終わりにコットンにシュッとひと吹きしてデコルテや首の後ろを拭くとすっきりと気持ち良いのですー^ ^
なので、洗濯洗剤は香りの無いものにしています^ ^

オードジャルダンシリーズ好きなんです♡






053.gif


[PR]



by mardimardi | 2015-08-02 09:07 | 香り | Trackback | Comments(0)

バラの香りいろいろ。

寒い寒い寒い木曜日です。
今は太陽もしっかり出て青空なので、まだ気分的には明るくなれます。

朝からいろいろ焼いております!
あとは、フルーツのパウンドケーキを待つのみです^ ^
甘い香りに癒されます♡

夕べは楽しい食事会♪
お箸で食べるフレンチ。
ワインも美味しく、あっという間に時間も過ぎて…。喋り過ぎです~_~;

ローズの香りのスキンオイルやハンドクリームなどをもらいました♪
ローズの香りに癒やされて、女子力も上がるかなー039.gif
ありがとう‼︎

今日はバラの紅茶を飲もうかなー♡





063.gif
[PR]



by mardimardi | 2014-12-18 10:24 | 香り | Trackback | Comments(0)

奈良のおやつカフェ マルディマルディの店主の日記
by mardimardi
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル